リンツ 福袋 その6 完結 ナポリタン 詰め合わせ

今回紹介するのは リンツさん 正月福袋 第6段 ナポリタン詰め合わせです。
ようやく完結しましたリンツ正月福袋。
もっと早くまとめたかったのですが、遅くなってしまい残念です。
来年も手に入れたいと思いますので頑張ります。
image.jpeg
このように一口サイズの板チョコが5種類入ったチョコレートセットです。
一口サイズなのでぱくっと食べれるのでいいです!
image.jpeg

まずはリンドールミルク
image.jpeg
リンドールみるくとほぼ同じ味です。
板状になっただけで非常に甘く美味しいです。

ミルク
image.jpeg
先日紹介したエクセレンス エクストラクリーミーと同じ感じの非常に甘いチョコレートです。

ミルクヘーゼルナッツ
image.jpeg
ヘーゼルナッツ片のはいったミルクチョコレートです。
カリッとした食感も楽しめます。

ミニビター
個別の写真はないですが、ビターチョコレートです。
甘さ控えめのチョコレートです。
カカオの香りがいい感じです。
HPによると”リンツの最も古いパッケージデザインをそのまま残すダークチョコレート。”とのこと。
デザインもこだわっているみたいです。

最後にクレスタホワイト
個別の写真はないですが、ホワイトチョコレートにアーモンド片が入ったチョコレートです。
ホワイトチョコに食感が楽しめて美味しいです。

どれもぱくっと好きな時に楽しめるチョコでとてもよかったです。

以上がリンツ正月福袋の紹介でした。
来年の福袋が楽しみで仕方ありません。
リンツ 福袋 その1 トリュフ
リンツ 福袋 その2 リンドール
リンツ 福袋 その3 タブレット エクセレンス 70%カカオ
リンツ 福袋 その4 タブレット エクセレンス チェリーアーモンド
リンツ 福袋 その5 タブレット エクセレンス エクストラクリーミー

スポンサーリンク







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック