リンツ 福袋 その1 トリュフ

今回紹介するのは リンツさんの 正月福袋 です。
image.jpeg
妹に買ってきてもらったのですが、5000円でこのボリュームです!
当日整理券配られたそうですが、たくさんの人がいて大変だったみたいです。
朝早くから並んでいただき、本当に感謝します。ありがとう!

今回紹介するのは
image.jpeg
トリュフです。
中身は
image.jpeg
ミルク、ダーク、ホワイト、ティラミス、マールド・シャンパン・オレンジリキュール、アマレット、コニャックの8種類が入ってました。
シェアしたので全部は食べれませんでした。
ティラミスは2色のチョコレートが入っており、甘みと少し苦みが楽しめるチョコレートでした。
オレンジリキュールはその名の通りのオレンジリキュールが含まれたチョコレートです。
ほんのりオレンジと甘さが
アマレットは外国のチョコレートって感じがしました。
ちなみにアマレットはアーモンドのような香りを持つリキュールで杏仁豆腐を作る時と同じ材料となる杏子の核を使っているみたいです。
知らなかったです。
ダークはダークチョコレートで甘さ控えめですが、カカオがしっかり味わえました。
ホワイトはホワイトチョコぎっしりでとても甘くておいしかったです。
贅沢なトリュフでした。
これが2セット入っているというのはうれしいですね。
すでにこれだけで3000円×2です・・・。
ご馳走様でした。

こちらもよければどうぞ
リンツ 福袋 その2 リンドール
リンツ 福袋 その3 タブレット エクセレンス 70%カカオ
リンツ 福袋 その4 タブレット エクセレンス チェリーアーモンド
リンツ 福袋 その5 タブレット エクセレンス エクストラクリーミー
リンツ 福袋 その6 完結 ナポリタン詰め合わせ
リンツ

スポンサーリンク








この記事へのコメント


この記事へのトラックバック